クレスティサロン 風華

 
    静かな・・ 静かな・・ 癒しの 和風エステサロン


   


   え? ここが エステなの?  (^ー^)エステなのーっ♪ 



        素敵な演出でしょ〜☆

   まだ木の香りのするサロン内 

   思わず 深く呼吸したくなります。

   

     
   このクリームは さらさらの使い心地。 高級クレイはけいなの好きな向日葵と♪


   ここで、エステ体験をさせていただきました♪

   エステ中の写真は・・・ 載せようかと思って撮ったんだけど

   上の写真の ポスターのお姉さんを見てたら・・・

   私の写真など、、載せれない、、、みにくすぎる〜〜(ーー;)うぅっ


   とにかく! すごく気持ちよかったです!

   指の動きに感動! これこそ「技術」☆

   「山野愛子どろんこ美容」は、自然の力で、お肌をきれいにするんですって!

   ん〜〜〜♪ お肌は、しっとりでツルツル♪

   通いたいなぁ〜☆ 




              

                終わったら ここでメイクも出来ちゃう♪    


  

     最後は 美味しい日本茶のおもてなし〜☆ 
      (この お茶がマジで美味しい!!)


     それにしても本当に静かなんです ここ!

     高級住宅街の一角なので♪ うふふふ☆



   ☆ クーポンのセットはとっても良いです! ほんとにおすすめ〜!

    ( けいなも使っておりまする〜〜〜♪ )


        ← 応援よろしくお願いします! 


   



   http://www.c-able.ne.jp/~teltusei/ ←こちらもチェック!!