ソル・ポニエンテ

     

  ものすっごい素敵なレストランです!
  とっても有名なので、今更おすすめっていうのもアレですが・・



   
 生ハムは、その場でカット。   このパンがまた美味しいのです〜♪



  山口県人なら、一度は行くべし!


  いや、ランチタイムとディナータイムとで、2度は行くべし!!



    
    2階からの景色は言葉が出ませーーーん! 最高!!!
    10名以上からの予約席☆




  っていうかさ、有名過ぎて、写真撮るのも、デザインも!


  むっちゃ緊張しました! 


  でも、それなりに出来たと思う・・・♪



  ソル・ポニエンテの皆さん、本当にありがとうございました!



     ← 応援よろしくお願いします!


   次回おすすめショップ予告